彩の国さいたま芸術劇場時代に音楽ホールと小ホール担当だったため、室内楽ホールを運営する上でスタッフ間の共通認識が必要だと思い作った資料を、2004年に一部改定したのだと思います。
ご笑覧ください(^^)
2004年は飯田橋にあるコンサートホールの運営を始めさせていただいた年ですね、きっと。
ホール側との認識の擦り合わせのために、他にも資料をたくさん作った記憶があります(^^)
何かのご参考になれば幸いです。
![](https://i0.wp.com/atelier-canon.jp/office/wp-content/uploads/2023/02/P1 公演の運営.jpg?resize=525%2C722&ssl=1)
![](https://i0.wp.com/atelier-canon.jp/office/wp-content/uploads/2023/02/P2 舞台監督.jpg?resize=525%2C722&ssl=1)
![](https://i0.wp.com/atelier-canon.jp/office/wp-content/uploads/2023/02/P3-照明の仕込み.jpg?resize=525%2C722&ssl=1)
![](https://i0.wp.com/atelier-canon.jp/office/wp-content/uploads/2023/02/P4 音響.jpg?resize=525%2C722&ssl=1)
![](https://i0.wp.com/atelier-canon.jp/office/wp-content/uploads/2023/02/P5 公演運営組織図.jpg?resize=525%2C722&ssl=1)
![](https://i0.wp.com/atelier-canon.jp/office/wp-content/uploads/2023/02/P6 会場からみた貸館対応.jpg?resize=525%2C722&ssl=1)
すべてはクリエイションのために
彩の国さいたま芸術劇場時代に音楽ホールと小ホール担当だったため、室内楽ホールを運営する上でスタッフ間の共通認識が必要だと思い作った資料を、2004年に一部改定したのだと思います。
ご笑覧ください(^^)
2004年は飯田橋にあるコンサートホールの運営を始めさせていただいた年ですね、きっと。
ホール側との認識の擦り合わせのために、他にも資料をたくさん作った記憶があります(^^)
何かのご参考になれば幸いです。
コメントを投稿するにはログインしてください。